最新情報

【白猫】残りの1個が1時間やっても落ちなくてあきらめて、次の日に数回星9やったら落ちた(白猫アンテナ)
【白猫】残りの1個が1時間やっても落ちなくてあきらめて、次の日に数回星9やったら落ちた(白猫魂)
【パズドラ】ドットキャラって本編にも輸入されるのかな・・・??(ゲームアンテナパラダイス)
【艦これ】でっちも辛いけどノータイムで遠征行かされまくってる駆逐艦のが辛いんではないか?(ソシャゲアンテナ)
【インペリアル サガ】入手が確実な神速スーツロールで19なら80・・・人によってはキビシそうね(ゲームアンテナパラダイス)
【メビウスFF】あと2回でエオルゼアのナイトリミブレで蛮神はコンプしてるんだけど異説ひくより待った方がいいかな?(神あぷりちゃんねる)
【黒猫】正月唯一の大外れ言われたアーデメモリアはそこそこ使った(白猫アンテナ)
【黒猫】正月唯一の大外れ言われたアーデメモリアはそこそこ使った(黒猫のウィズまとめました)
【パズドラ】水ミルが強化される未来はありますか?(ソシャゲアンテナ)
【オーバーウォッチ】ハルトやっててファイヤーインザホー聞こえると死しか見えないんですがどうしたら(ゲームアンテナパラダイス)
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

白猫プロジェクトアンテナです。

リンク

powered by ファンテナ