最終更新日:2017-09-01 15:12
15:12 【ウィズ】雷の難易度低下って誰がいたっけ?
15:01 【ウィズ】しばらく引退気味だったんだけどこいつだけは交換に入れとけみたいな精霊いる?
14:48 【ウィズ】当選14000人とは言え分母は4000万なんでしょ?
14:35 【ウィズ】《黒ウィズゴールデンチャレンジ》交換所でコインと交換にもらえるちびキャラたちが破格報酬!!
14:00 【ウィズ】《選んだ16体から1体当たる》みんなの感謝祭キャラプレゼント結果報告!英雄凱旋の無料ガチャを待ってからやる派も!
13:29 「ASは優秀ってのはあるんだけどなぁ…」結局リルムのSSは運用がキツイのかも??
12:46 【ウィズ】劣化アリスが来る気配がないんだが?
12:09 ゴールデンチャレンジは○○階がやはり難所に??「3枚抜きしようとすると難しい んだよなあ」
11:24 【ウィズ】複色推しっていうけど結局属性反転に弱いところ何とかしないと単色には勝てない気がする
11:01 【ウィズ】ボスラッシュがどれだけやって来るか楽しみ
10:25 【ウィズ】いくら強くても単色パは吸収置くだけで死ぬからな
10:03 【ウィズ】さすがにメイン属性吸収はない
09:48 【ウィズ】雷単色トドメチェンプラとアマイヤで「アマイヤ持ってないんですか?www」がありえることは
09:12 【ウィズ】〈仕様変更のお知らせ〉次のアプデで、潜在能力「選ばれし者の証」に煌眼などの「特殊な潜在結晶」が付けられるように変更予定!!
09:03 【ウィズ】膝式追加でボーダーがどのぐらい上がるかだな
08:20 【ウィズ】1位って大体不運だよな…
08:15 【ウィズ】《並べてみたー!》ガトリンとアルドベリクのよくばりセット!
07:26 【ウィズ】サントラブックレットのコメントににへがいるぞー
07:00 GPガチャでは中々良い結果を出したユーザーが多いのかも!?「コレはやっぱモチベあがるわぁ!」
06:19 【ウィズ】火の斬撃いないからミュール選ぶで
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

白猫プロジェクトアンテナです。

リンク

powered by ファンテナ