最終更新日:2017-03-25 19:09
19:09 【白猫】スコアが高いほど入手確率アップとお知らせに書かれてあるんだが?
18:25 【白猫】神奈川で何かしら買い物するっしょ?
17:14 【白猫】俺たちへのお土産ってことでw
16:42 【白猫】散々勇者にバカにされてたけど
13:05 【白猫】他の三人に比べて強い?
12:27 【白猫】6万取れば出やすくなるってのは嘘なんかあれ?
11:19 【白猫】これもレクト、リネア同様に復刻対象外だよな?
10:44 【白猫】石板はとりあえずとって、評判いいやつはジュエルで育てちゃうのもあり?
09:39 【白猫】うおおおおお被ダメ30取れた!
08:26 【白猫】テニヌとか興味ないから早くIP出してくれ
07:09 【白猫】その一千万て一分間に一回のやつ?
06:30 【白猫】末尾0だしもう回線直ってるよな?
05:25 【白猫】お目当ての30%アクセってことよ
04:51 【白猫】すみません、テンプレは一応読んだのですが合ってるかどうか…
03:43 【白猫】初心者云々以前に先にやってた人たちが得をするのはゲームに限らず当たり前だろ?
02:06 【白猫】オスクロル良いと思うけど
01:21 【白猫】25%出たら俺も諦めるか…
00:41 【白猫】なんでipは出せないの?
23:51 【白猫】難しくなるんじゃね?
22:25 【白猫】石10個位で渋ってたからなw
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

白猫プロジェクトアンテナです。

リンク

powered by ファンテナ